>    投稿者:    投稿日:2012/04/25(水)02時22分11秒         

> > つーかどの曲もそうだけど変なアレンジしすぎ
> > 天使たちのシーンとかそのまま歌って欲しいのにへんてこアレンジでげんなりだし
> > ラブリーも Can't you see the way it's a→完璧な絵に似た
> > って歌詞をを日本語にかえてる意味がわからん(;´Д`)
> 乱暴にまとめちゃうと、小沢は終わってしまったんだよ
> 薄々感じてただろ?
> 顔つきからしてもうだめだよ

自己レスだけど
シッカショ節とか聴くとソングライト能力そのものは枯れてないと感じる
だから余計に残念
なんでもっとシンプルに音楽だけを信じて
つくり続けないんだろうなって思う

参考:2012/04/23(月)01時04分43秒


フォロー記事投稿
投稿者
メール
題名  

内容(タグは使えません。長すぎる文章もだめ。内容を書かずに投稿するとリロードします。

URL自動リンク